ネバーランド

主演:ジョニー・デップ(ジェームズ役)/ヒロイン:ケイト・ウィンスレット(その他豪華キャスト)
「チャーリー」*1役のフレディー・ハイモア君*2とデップが感動を伝えてくれる映画。信じる事と想像力の最高傑作でした。(私の中では「思い込み」も大切です)最後は少し悲しいですが、ネバーランドに行くことが出来て、幸せな最後でした。
海賊シーンでは「スパロウ船長」でなくジェームズが「スオージー船長」なので、やっぱり別な人物感です。(違いに感動)

  • プチ発見(自己)
    • デップ*3が俳優になったきっかけは、ニコラス・ケイジの誘い(?)からだそうです。何て運命!
    • ケイトはタイタニックの時より痩せてました。
    • デップの子供の名は「リリー・ローズ・メロディ」(娘)「ジャック」(息子)ウォンカの姿で突然出てきた父親に驚いたのはどっちですか?!

ネバーランド [DVD]

ネバーランド [DVD]

マイケル・ジャクソン氏の「僕はピーターパン」発言は大好きですよvv(言ってみたいなぁ)

*1:とチョコレート工場

*2:世界一クールな少年

*3:元々はロックバンド希望