sss52005-10-17

[適当]昨日の事。今日。

  • 大学へ

課題のデッサンを持って行き、批評会をしてきました。30人分あるのだから私語無しの1時間40分。もぅ私は駄目だ!動きたい!お陰で肩が凝ってます。
私の評価は「初心者」と「経験者」の両方にも入らず(?)*1自分でも見て分かったんですが、全体的に変。デッサン以前の問題のように思えます。
大学祭中なので、同封の千円分のチケットで「チャパティ*2なる物を食べました。お酒類が売られてて大人感デス。

  • テスト

なんかが始まってしまいました。椿さんは2日間休んでいたようなので、全問正解しないとゆるしませんヨ?
問題用紙をめくった瞬間に頭の中が真っ白!!となる事は今回無かったデス。が、部分点を頼りにします。重要科目が半分終わったので、気が抜けそうデス。

*1:完璧初心者ですが

*2:インドの主食